

福井大学編入試験結果

福井大学工学部の3年次編入試験の結果が出ました

結果は…

合格!


目標にしていたことと競争率の高さ(4倍くらいでした)から達成感が非常に高かった。
まだまだ気を抜かずに頑張っていきたいと思います

編入試験の方は全部終了しました

これからはHP作成など中途半端にやっていたことを消化していきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画からツイッター、ツイッターからホームページ、ホームページからブログへと飛んできました~。


大学合格おめでとうございます!

perseeyさんのこれからの活躍に期待しています(´ー`)o*.:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profiles
普段の日常についてざっくりと書いていくブログ

Perseey

Author:Perseey
多那という田舎出身 ゲームと美味しいものが好き

Twitter
News!!
Comment
Track Back
Archives
Categories
検索フォーム
RSS Links
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
