スポンサーサイト


たまにはギタドラ日記

えーと

GFDMXGにてJukebox#3が開催されました

#3曲目と感想トカ


[1 ストスピ]
歓喜の収録
DM側は楽しみでしょうがないです

[2 PPR]
ワイリング減少ェ…


[3 FIRE]
Gでツインパートが非常によく聞こえます
やってて非常に楽しいです

[4 MAGIC MUSIC MAGIC]
バグでどうなるか心配でしたがプレー可に
よかった

[5 ボビス]
Gはやりやすくなってました
ピタゴラ譜面だったのはベース

[6 正論]
Gの難易度に顔面蒼白
そっと練習しておきます

[7 ヘリング]
まさかのノーツ減少
DMはまさかの赤9.5とかw

[8 ジェッコ]
やたたたあ!
難所が真ん中や基本運指になっていました
DMは残念譜面と聞いたがどうだろう

[9 キスミー]
やたたたた!
神ベースを堪能しました
DMはグッバイ譜面とか聞いた

[10 オーシャン]

ベース最高
ドラムフルコンして最高
達成率91でしたww

[11 ビギン]
ツミ子じゃなかった
相変わらずの連打あるって

[12 ルーザー]
オーテルミーワチューウォーン
みんなのクリスマスは盛り上がりそうです

[13 マドブラ]
紫Gのラストがトリル
バカとしか言いようがない
赤はどっちも良譜面

[14 DD5]
御期待下さい
ちなみに紫Dはオートチップ解放だって!

[15 この子]
苦手乙
ベース難易度超上昇

[16 joker]
早くDM側で解禁されませんかねー
ベースムズイヨタノシイヨ

[17 カゴノトリ]
G側…結構簡単
D側…全全難関

[18 むなごと]
D側神譜面です
Bも神譜面です
本当にありがとうございました

[19 ヤラタム]
B…歴代稀に見る覚醒
D…神譜面の最頂点

[20 こたみか]
ワイリングがきらきらおほしさま
D側オモローよかったね

[21 タラッタ]
GはV慣れしてればFCいける!
でもXGなのでグレ出やすい
DはまさかのLCにびびった
お試しください

[22 まてき]
G側ノーツ増えたwww
ベースむりぽ
Dはちょっとしかdkdkないみたい

[23 香港]
ミュージシャンルーム効果で収録
GもDも楽になりました

[24 紫嵐]
ななてんwwwごwww
のひとことだけにしておきます

[25 ぜにす]
なんか滝に奇数まざってるんですが
ビチャビチャベースもやりたいね

[26 マーマー]

本当にありがとう
Gは対象に入れやすい譜面
株が上がってああ感動

[27 Vanessa]
くんなしww
紫無理
赤も滝が5色階段でふってくる

[28 FORCE]
最高!
ドラムできねえ!
赤G稼ぎわろた
赤Dが楽しいのでがんばります
本当にこれスルメだわ

[29 walk with you]
GもBもDも神
16:9クリップも美しいんですなこれが

ここからは新曲枠

[30 天庭]
異常なまでにやっている心地のしないGとB
Dはおもしろい
427dkdkとか俺得すぎるぜ

[31 On top of the world]
こういう系の曲増えないかな~
ドツボでした
Gはムズー

[32 クリーンクリーン]
Dはもなりざぱすてる地帯が無理
Gは人気者5連が無理

[33 さよなら僕自身]
ポプの人らしい
こういう系の曲も楽しい
けどおるたはええ

[34 stay away]
Gは初見繋ぎ難易度9.99は確定
ミラージュもびっくりレベル

[35 No Way For One Will]
つるさん
かめさんは関係ないですよ
後半のギターソロ(譜面にはないけど)がカッコイイ!




まあともかく俺得曲が多くて満足
D側もぼちぼち解禁していきます
セッション使ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profiles
普段の日常についてざっくりと書いていくブログ

Perseey

Author:Perseey
多那という田舎出身 ゲームと美味しいものが好き

Twitter
News!!
Comment
Track Back
Archives
Categories
検索フォーム
RSS Links
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
