

ぼそぼそ日常

えーともうすぐ長岡技術科学大学の試験がある訳ですが


この大学は非常に枠を多くとるため多くの学生の滑り止めとして使われています

とはいえ試験の問題の難易度は非常に高く平均点も相当ひどいという話を聞きます


しかしアマーいこの大学は合格点ノルマが約3~4割という状態に
学生もかなりナメていますね

そんな大学の試験は7/6,7/7
科目は国語、数学、英語、専門科目、面接となっています

国語の古典が非常に高難易度という話を聞くのでがんばりたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Profiles
普段の日常についてざっくりと書いていくブログ

Perseey

Author:Perseey
多那という田舎出身 ゲームと美味しいものが好き

Twitter
News!!
Comment
Track Back
Archives
Categories
検索フォーム
RSS Links
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
